前回の更新で、定期更新明日なんで明日も更新します的なこと言ってましたが、普通に曜日を勘違いしてました。

 うーん、最近日付感覚やばい……('、3_ヽ)_

 さてさて、生活リズムを狂わせながら、最近頂いたお仕事をしていたりします。
 このお仕事、自分の可能性を広げる大きなチャンスであると同時に、今まで意識していなかった新しいことが多すぎて中々にヤバイです。

 資料いっぱい広げながら作品作成中なのですが、頭こんがらがってきたり……。

 なんか資料を常に表示できるようにモニターを二つにしたいと最近思い始めました。
 デュアルモニターも良いんですが、もしかしたら今年中に引っ越す可能性があって荷物を増やしたくないのと、PCのスペック上、余計にお金かかっちゃうんじゃないかと不安だったりします。

 資料表示用だし、ちょっとスペック低くて画面の大きなタブレットを中古で買えばそっちのほうが安上がりなんじゃないかと思ったり……。

 どっちにしろお金欲しい╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 同人関係はアイちゃん、メイちゃん。そして、コミ1を同時に進行中です。

 順番的に言えばアイちゃんの更新→コミ1→夏コミ本→メイちゃんとなっている感じ。
 メイちゃんはまだまだキャラクターを構成中なので、もうちょっと先になりそうです。

 でもでも、YU-RIさんが素敵なイラストと素材を作ってくれているので、順番繰り上がりは充分ある感じです。

 こんな感じで、武器を構え凛々しく悪と対峙するメイちゃん。
 メイちゃんの敵の総称は『ラーバ』になりそうです。
 こちらはラテン語で仮面という意味なのですが、ラーバたちは普段は人の姿をしていますが、怪物形態のモチーフになっている仮面をかぶると、本性を現すという設定になっています。

 欲望の化身であるラーバ、そんな怪物たちと戦う銀翼天使。
 早く書けるように頑張っていきます。


 さてさて、もう煩いくらい宣伝していますが、今月末には私の二冊目の単行本がKTC様より発売されます。
jpg large
 もう、こんな感じで見本誌も頂いていたりします。
 作成中は何回も目を通しているんですが、やっぱり印刷されたものを見ると印象が変わりますね。
 なんかとっても新鮮な気持ちです。



jpg large
 前回のカリンの時もやっていましたが、こうやって自分の本棚に並べてニヤニヤしていたら友人に見つかって商業作家の威厳がないと注意されちゃいました。

 だって嬉しいんだもん(´・ω・`)




 公式サイトでもページが出来ました。
 サンプルも読めるので興味のある方はぜひご覧ください。

 ぜひぜひシオンをよろしくなのです!