さて、本当は木曜日の定期更新日にいろいろと宣伝しようと思っていたのですが、思いのほか他のものと被りそうなので、本来の更新日より早めに更新。

 これだったら、ちゃんと発売日に更新しとけばよかったなぁ~とちょっと後悔してます('、3_ヽ)_

 さてさて、まずはこちら。
 散々宣伝してきましたが、KTC様の二次元ドリームノベルズ様にて『ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン』が1月30日に発売しました。
ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン
 公式ページはこちら

 上記のように、書籍版だけでなく電子書籍版も販売しております。
 二冊目の単行本になりますので、皆様よろしくお願いします╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 次に、本編はまだ先だけど、ちょくちょく更新している同人作品、銀翼天使メイのビジュアルイラストのカラー版ができあがりましたよ!
meib










 武器のレイピアとタイトルのモチーフでもある羽根が生えた状態の凛々しいメイちゃんです。
 レイピアのデザインもそうですが、もともと考えていた私の大雑把なデザインをここまで装飾していただいて、YU-RIさんやっぱすげえなぁ~(*´д`;)…

 いやぁ~、本当にYU-RIさんにお願いしてよかった(´∀`)

 こんな感じで本編まだまだですが、いろいろと裏で進んでいます。

 また定期更新日に報告すると思いますが、この他にも同人関係で今週末に一点、商業で再来週辺りに一点、また来月辺りにいろいろお仕事の報告ができると思いますので、単行本共々よろしくお願いします。

 ではでは失礼します。
meib