5月1日にあるオールジャンル同人イベント、COMIC1☆10の新刊情報、第二回です。

 以前こちらに投稿した表紙画像の無加工版をkanataさんがPixivに投稿してくれました。
 今回は本当にとても素敵に仕上げていただいたので、こちらの無加工版は必見ですよ。

 また、こちらのA1版のポスターをサークルスペースに飾る予定なので、ぜひぜひイベント会場で見かけたら、足を向けてくれると嬉しいです。

 また、新刊のサンプル公開しました。
 こちらは表紙、いつもの登場人物紹介、挿絵を2枚ほどサンプルとして投稿しております。
 挿絵の方には本文を一部抜粋したものを載せて加工しております。実際の同人誌ではちゃんと挿絵だけなのでご安心ください。


 今回のテーマは「ベリーダンス」「褐色肌」「粘液」です。
 実を言うと好きな漫画でキリングバイツというものがあるんですが、そちらの4巻にでてくるクレオパトラのシーンで股間にチンッときました。(ステマ
 自分の中では初の褐色肌、初の露出度多めの衣装なので、ぜひぜひよろしくお願いします。
 
 そういうわけで当日は『イ-51b』サークル『黒輪舞曲』をお願いしますです!!

 ――オススメ作品――
二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄! (二次元ドリームコミックス) [コミック]

 以前、オススメしたじゃがうさ先生としらそ先生の作品が載ったクリ責めアンソロジーの書籍版です。
 以前紹介した作品が一つにまとまってるなんて最高じゃないか! ということで、電子書籍版持ってるのについつい買ってしまったよ。
 金欠状態なのにね(´・ω・`)

    妖あわわ

 少年画報社/妖あわわ/赤城シンデン

 少年画報社から出ている全年齢向けの一般コミックです。
 少々古い作品であり、一般向けなので尖ったシーンはありませんが、大好きな雑魚群がりなどもあり、うちのサークルの作品が好きな方にはオススメですよ。
 ただ、全年齢向けなのでそういったシーンは中途半端で終わっております。こういったところを参考にして自分の作品で全年齢向けでは書けないシーンを書いていきたいです。