最近、暑かったり雨むってジメジメしたり、気温が急に下がったりと、もう体調崩しやがれと言わんばかりの天候が続いていますね。
 自分もおかげさまでちょっと風邪気味です。
 目前までに迫ったCOMIC1までにはしっかり体調を整えるつもりではいるので、皆様もお体にはお気を付けくださいね。

 さて、COMIC1もうすぐですね。
 こちらのブログでのイベント前告知も今回の更新が最後になります(たぶん

 と言っても前々から告知していることを再度告知させて頂く形になります。

 5月1日にあるCOMIC1☆10にて黒輪舞曲はサークル参加致します。

 スペースは『イ-51b』

 新刊の表紙、サンプルはこちらになります。

 当日はこちらの新刊、オリジナル変身ヒロイン快楽責めノベル本。
 太陽の舞巫女・メデュウムサニーを500円で頒布する予定です。
 ※当日はあまりおつりが用意できないのでぴったしだと助かります。

 小説は私、ヤミヨが、表紙、挿絵はkanataさん、ロゴデザインはたなべさんにお願いしております。

 あと、思いのほか委託の問い合わせが多かったのでお答えします。
 現状で書店様への委託は今まで通り、予定しておりません。
 こちらに関して小説系のサークルの委託が難しいというのと、私のような中小サークルですと委託分の印刷が難しいのが原因となりますので、どうかご理解をお願いします。

 ただ、イベント後1~2週間後に今まで通りDLsiteでの電子書籍版(jpegとPDF)で配信を始めようとは思っていますのでこちらをよろしくお願いします。

 さて、またしても期間が空いてしまいましたが、pixivに作品投稿致しました。

 駆錬輝晶クォルタ アメテュス 恥辱の満員電車


 
いつもお世話になっているしらそ先生のオリジナル変身ヒロイン駆錬輝晶クォルタ アメテュスのエロSSを書かせて頂きました。
 ♯1が世に出てからずっと大好きなアメちゃん。
 本当に素晴らしい変身ヒロインなのでこの機会にぜひ多くの方に知ってもらいたいです。まあ、うちのブログやうちの作品を読んでる方は大抵の方は知ってるんですけどねw
 ファンの一人として、これからもしらそさんの活躍に期待してます。
 全裸待機してますです╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 ――オススメ作品――

   スーパーヒロイン誘拐陵辱V [エトワール・アンジュIII]
 アトリエ八福庵/スーパーヒロイン誘拐陵辱Ⅴ[エトワール・アンジュⅢ]

 前にも何回がご紹介したサークル、アトリエ八福庵様のスーパーヒロイン誘拐陵辱シリーズの最新作です。
 こちらのシリーズで一番好きなエトワール・アンジュちゃんがメインの話なうえに、これからのストーリーがいろいろと発展していきそうな回になりますので、凄くおすすめ。
 相変わらずこちらのサークルさんはフェティッシュなシチュを追及してくるので、本当にオススメですよ~。