はひぃ~、この数日間、風邪を引き、そのウイルスが胃にいって胃腸炎で寝込んでましたヤミヨです。

 うぅ~、辛かった('、3_ヽ)_


 ってなわけで、ちょっとばかしいろいろ執筆の予定が遅れちゃっていましたが、本日、エンジェリックナースミオの最終章+エピローグをpixivに投稿致しましたのでよろしくお願いします。

 エンジェリックナースミオ最終章「親友」+エピローグ

 今回でエンジェリックナースミオは一旦完結になります。
 ですが、これからもアイちゃんたちナースヒロインの活躍できる機会をつくってあるので相変わらず投稿ペースは遅いですがちょくちょく更新していきたいなと思ってます。

 もともとストーリーを書き終え、キャラクターが揃ったら、それぞれのピンチシーンやエロシーンで短編をちょくちょく書いていきたいと思っていたので、やっとそれができそうです。
 いや~、ミオちゃんを書き始めて2年。アイちゃん、シリーズを書き始めて4年。
 その間に、商業デビューや初単行本。ゲームシナリオデビューなどいろいろありましたが、やっと当初の目標地点までやってこれました(うわぁ~、遅すぎる~

 まあ、ここから本当に上記の通りいろいろちまちまと更新していく予定だったり、商業関係でも実は動きがありますのでちくいちブログやツイッターの方で告知していきたいと思ってます。

 また、今回投稿した最終章とエピローグも夏コミの本にて校正を行ったものを掲載予定なのでぜひぜひそちらもよろしくお願いしますです。


 さてさて、そんなエンジェリックナースシリーズのメインヒロイン。
 エンジェリックナースアイことアイちゃんがお世話になっている江路院さんの企画にまたまた参加です!
 うちの娘をまたまた可愛らしく描いていただいたのでぜひこちらもよろしくお願いしますです!!