木曜日の定期更新で少し話させていただきましたが、サークル『下り坂ガードレール』様にて、しらそさんのオリジナル変身ヒロイン作品、『駆錬輝晶クォルタアメテュス』シリーズのCG集最新作、『駆錬輝晶クォルタアメテュス♯7+』のシナリオを担当させて頂きました。

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

 今回はCG集を意識し、CG集用にテキストを起こしているので、以前よりも読みやすくなっていると思います。
 しらそさんのアメちゃんたちをより魅力的に表現しようと頑張りましたので、ぜひシナリオの方も見て頂けると嬉しいです。
 皆様、よろしくお願いします。

 また、どういった形式で今後だしていくかなど、しらそさんと話し合っている最中になりますが、せっかく書いたシナリオなので、もっと多くの人に読んで貰いたいという要望を伝え、私の我儘を通させて頂いているかたちにはなりますが、ノベルゲームのようなスプリクト形式でのCG集というのも考えております。

8afeca2c29323edc918d6e48efcbc8b0






 本格的な始動は冬コミ原稿入稿後になりそうですが、大まかな部分は作っているので、おいおい公開できるかもしれません。
 ただ、やはり初めての試みということで、エラー発生の問題や。この形式になってしまったことにより逆に楽しめなくなってしまうような方々が多く出てしまう。などの問題が発生してしまうということも十分考えられますので、その辺りも含め、しらそさんと慎重に検討していきたいと思います。