外に出れば、花粉で目と鼻がグジュグジュに……
 かと言って、引き籠もっていると、乾燥で鼻と唇がえらいことになっているヤミヨです。

 はぁ~、また更新するネタがないまま一週間経ってしまいましたね。

 本来なら、同人の方の進捗報告とか、いろいろと告知をしていきたいのですが、商業の作業が立て込んでいてなかなかオープンにできる情報がない。

 うーん、定期的に更新している作家さんたちって何の話題を話してるんだろう?
 もうちょっと他人のサイトを見に行った方がいいんだろうなぁ~('、3_ヽ)_

 そういえば、最近定期更新の曜日を木曜日から金曜日に変更しようかと迷ってます。
 皆様の応援のおかげで、商業関係のお仕事の機会が増えたので、告知関係などもそちらの情報が増えてきました。
 商業の販売の関係で、金曜日に発売ということが多いので、金曜日に更新した方がタイミング合いやすいんですよね。

 だからと言って、告知機会はまだまだ少ないので、現在検討中です。



 あと、ぜんぜん関係ない話なんですが、気になっているゲームの体験版が明日でるみたいです。
 最近、陵辱ゲーばっかだったけど、久々に一般(?)ゲームに食指が動きました。
 体験版ぐらいなら休憩中にできるよね(^_^;)

 ちゃんと製品版も遊べるように、今のお仕事がんばらねば╰( ◔ `Q ´◔ )╯