先日、ブログで書かせていただいた。気になっているゲーム、お嬢様の半分は恋愛で出来ています! の体験版が出たので、早速プレイしてみました。



 ネタバレになってしまうので、本編にはあまりふれませんが、内容としては予想通り、従来の女装潜入モノ(?)と変わらない感じでした。
 ちょっと違うけど、雰囲気的にはおとぼく2と近い感じでしたね。

 なので、あまり目新しいといった感じはしませんでした。

 ですが、テキストがすごく丁寧で個人的にはかなり好きな部類に入ります。
 やっぱり実力派のシナリオライターが書くテキストは凄いですね。
 読みやすくて、丁寧。それでいて人を引きつける力。体験版で僅かなシーンですが、本当に魅力的なテキストだったと思います。

 製品版が楽しみ╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 あと、個人的にマイナス要素と言えば……
 自分、買おうと思ってる作品は、もう購入確定してるんで、あまり公式サイトを見ないのですが、そのせいで知らなかったんですけど、主人公のボイスないんですね。

 まあ、中身は男なんで当然と言えば、当然なんですけど……

 最近の女装潜入モノの主人公って、女装状態だとボイスあるものが多かったので、ちょっと楽しみにしてた身としては意外でした。

 でも、それを踏まえても概ね満足なので、発売日の5月が楽しみです。