今回の更新はいろいろと報告です。

 まずはお詫びなのですが、先週のブログ更新が滞ってしまったことと、何度も宣伝していたにもかかわらず、いろいろとトラブルが続いていまして、銀翼天使メイを今月中に発売することが出来ず申し訳ありません。

 断言はできませんが、来週中には出せると思いますので、再度よろしくお願いしますです。

 それと、夏コミについてのご報告です。

 ツイッターなどをご覧になっている方はもうご存知かもしれませんが、今回の新刊でイラストを担当していただける予定だったべろすさんが体調不良により、夏コミでの制作作業が厳しくなってしまいました。
 なので、以前ブログ等で紹介させていただいた、アイちゃんとレナちゃんでのレズ責め本は夏コミでの頒布は保留とさせていただき、冬コミや別イベントで改めて頒布させていただきたいと思います。

 それで、夏コミなのですが、改めてイラストをいつもお世話になっている江路院さんにお願いし、今回は内容を変えて、オリジナル変身ヒロイン、エンジェリックナースアイで機械姦をメインにした本を頒布いたします。

C92サンプル











 急遽内容が変わってしまいましたが、夏コミは改めてよろしくお願いします。

>ヤミヨ先生どうもこんにちは!自分も机やらキーボードとか買い替えたりしていたのですが、L字型の机の角に、ディスプレイを置いてのPCの長時間使用は、向いてないと使い出してから気づきました。肘は机に乗らず、浮かせていた方が、自分は楽みたいです。見た目は気に入ってるのですが…なかなかうまくいかない物ですね。それはさておき、メイちゃんの方の進捗は、いかがでしょうか。最近一番楽しみにしてます!

 たぶんなのですが、明日には予告掲載。
 来週中には銀翼天使メイの完成品がDL販売できると思いますのでよろしくなのです。

姫騎士フェリアーナの憂鬱

  小山電脳技研さんの最新作。
 エルフで姫騎士。そして、ぴっちりなインナースーツ。
 個人的に好きな要素ばかりで、オススメです。

あなたの街の触手屋さん2

 平胸好き委員会さんの触手屋三シリーズの最新作。
 このシリーズ、前作から大好きな作品です。
 こういう快楽責め作品大好きです。