窓が一方向しかないからかな?
 部屋の風通しが悪すぎる~ヽ(`Д´)ノ

 エアコンもないので、扇風機全開で回してますが、効果は微々たるものですね(´・ω・`)
 室内温度が毎回30度超え、PCフル稼働なので、どんどん室温上がっていくよ~><
 今週も何回かPCが止まってしまって焦ってます。
 快適な部屋と新しいPCが欲しいよ(´・ω:;.:...

 さてさて、全開の更新で告知した通り、銀翼天使メイの予告掲載が無事完了しました!


 そして、申し訳ありません。
 本来ならば今週の金曜日~日曜日の間に販売を始めたかったのですが……
 熱中症による体調不良やら、先週から続くトラブルに続き、Appleへの不正アクセス+クレジットの無断使用などの処理でちょっと遅れてしまってます。
 なんでこうやって余裕ないときにトラブルって重なるんでしょうね(´;ω;`)

 うーん、もっと余裕のある行動をしたい(_ _;)

 たぶん来週の頭、頭には……なんとか……('、3_ヽ)_

OVwTpVeYca2hg1qmV88puxFx2VaVv5UX1yiwacvIpLA






 一方で並行して作業をしている夏コミの方は予定通りできそうです。

全自動バス






 ちょっぴりデザインは変わりますが、今回アイちゃんを気持ちよくしてくれる全自動バスです。
 いろいろなギミックでアイちゃんを責めちゃいますよ!
 今後のアイちゃんの活躍をご期待ください╰( ´◔ ω ◔ `)╯



 そして、ひろぽんさんがうちのアイちゃんを描いてくださいました!
 オリジナルで創作活動をしていると、自分のオリキャラを他の人が描いてくれたときが一番うれしいですね!
 いろいろなアイちゃんがいっぱい増えてくれたら嬉しいな╰( ´◔ ω ◔ `)╯

ヒロイン陵辱図鑑 過剰投薬実験

 今回、夏コミでアイちゃんの表紙及び挿絵を描いて頂いた江路院さんのヒロイン陵辱図鑑の最新作が出たみたいです。
 お薬でエッチになっちゃうクロリリちゃん! これは絶対にエロい!!

想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編

 そして、黒井先生が手掛けているクロスエモーション外伝3も発売しております。
 私もアフレコ現場に同席させていただきましたが、めちゃくちゃエロいよ╰( ´◔ ω ◔ `)╯

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

 あっ、私がシナリオを担当させていただいた、外伝1もよろしくなのですよ(`・ω・´)ゞ