いろいろトラブルが続きましたが、無事、夏コミの本、入稿できました。



 そういうわけで、pixivにサンプルを投稿いたしました。

 今回は表紙及び挿絵を江路院さんに描いていただき、バグとの戦いに疲れたアイちゃんにレナちゃんが黒瀬製薬で開発した全自動バスを勧めるけど、その機械が暴走してしまって……
 ってな感じの変身ヒロイン機械姦、快楽責め本となっております。

 前にも紹介しましたが、こんな機械にいろいろされちゃう予定!

全自動バス






 また、数日中にお品書きなども公開したいと思っています。
 その際は、こちらのブログも更新する予定ですのでよろしくお願いします。

 その他、細かい情報などはこちらのwebカタログでも更新していくので、もしよろしければこちらもご覧ください。


ヒロイン陵辱図鑑 霊体ハンド責め

 そして、江路院さんの最新作のDL販売が始まりました。
 今回、自分の作品でも描いてもらったのですが、腕系の責め具にネチョネチョ、ジワジワと責められるヒロインを江路院さんはとっても可愛らしく描くので、快楽でトロトロになっていくヒロインが好みの方にはこちらもオススメです。

仮想快楽に堕ちる捜査官【単話】

 また、推し絵師である、しらそ先生の商業最新作がDL販売中です。
 こちらも機械姦! しかもVR調教!
 VR調教って最近自分でも書きたいと思っていたので、個人的にいろいろとツボに嵌りました。
 こちらもオススメですので、ぜひぜひ╰( ´◔ ω ◔ `)╯