気がつけば、8月ももう終わりですね。
今日はすごしやすい気温でしたが、これからもこのくらいの気温だとすごしやすいんですが……

夏は……特に、コミケ後は、気も抜けていたせいで、完全に暑さに負けてましたね。


さてさて、黒輪舞曲の今後の予定なのですが、前々から告知している通り、当選していたら12月の冬コミ参加がイベントの参加予定となっております。

また、9~12月と期間が空いてしまうので、あくまで予定ではありますが、9~10月中にエンジェリックナースアイNCⅢのDL版を出していきたいと考えてます。

renahy2











こちらも今まで何度か告知していますが、アイちゃんとレナちゃんのレズプレイメインと趣味全開で書いていきたいと考えています。

ちょっとまだ予定段階なので、あまり告知できることはありませんが、9月になっていろいろ固まってきたらまたブログやツイッターなどで告知いたしますので、よろしくお願いします。