欠席しようかと考えていた冬コミですが、お誕生日席を頂いたので、なんとかギリギリまで頒布物が出せないかと模索しているヤミヨです。

とりあえず、同人関係の依頼を一件終わらせ、今月は商業の依頼が残り二件となりました。
どちらもゲーム関係のシナリオで、長期間の依頼になるので、上手く調整すれば作業時間作れるかも。

でも、懐が寂しく、印刷費が結構厳しいんですよね。
それを賄うこと考えると、やっぱり商業優先にしないとまずいかも('、3_ヽ)_

冬コミ原稿は私生活で問題が発生する前に、序盤部分進めていたので、手直しも含め一週間ほど根を詰めればいけそうっちゃいけそうなんですけどね。
くっ、やっぱりお金か~。

5000兆円欲しい╰( ´◔ ω ◔ `)╯


私生活改善もちょっとずつですが、進めてます。
でも、まだ引っ越し先見つかってないんですよね。
なかなか、条件にあった場所が見つからず、結構厳しめです。

う~ん、なんとかせねば……

もうちょっと上手くやれるように、頑張ってみます。

>いつもヤミヨさんの作品楽しませていただいてます。
>私は未来にもヤミヨさんには沢山の創作やいろんな作品に関わって貰いたいです。だから、今は無理せずに自分の調子を取り戻してください。
>応援してます!


コメントありがとうございます。
こう言ってもらえると、本当に嬉しいです。
無理してると言えば、無理してるんですが、ピンチと一緒に大きなチャンスも転がってきていて、やっぱりここは無理しとく場面なのかなって最近考えてたり……
なので、正直、余裕は欲しいですけど、もう少し頑張ってみたいと思います。