前回に続き、今週も自分がシナリオを担当させていただいた作品がDLsite様にて販売開始されました。

ブログ右側のお仕事情報も更新いたしましたが、お世話になっている小山電脳技研様にて、ぴっちりシスターの封魔聖女ロザリアFile02のシナリオを担当させて頂きました。

封魔聖女ロザリアFile02

廃校を舞台に学校にある道具を使ってぴっちりシスターがいろいろといやらしい目にあってしまう素敵なCG集となっていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

また、同じくDLsite様にて、前作(ゲーム)も発売されていますので、こちらを遊んでいただけると、今作がさらに楽しめると思うので、こちらもよろしくお願いします。

封魔聖女ロザリア

それと、ここからは自分のサークルのお話になるのですが、気がついたら銀翼天使メイエピソード01が300DL達成していました。
本当にありがとうございます。

銀翼天使メイ-エピソードI-

こちらのエピソード02もなるべく早く出来上がるようにしたいですね。
まあ、今月は確定申告やらなんやらで、創作勢のほとんどが頭を悩ませているので、なかなか手がつけられないのですが、来月以降は少し手が空くとは思うのと、今年は特にイベント参加をする予定がないので、ある程度時間を作って作成していこうと思います。

>大変フェチズムに溢れていてよかったです!
>シチュエーションリクエストがあればとのことでしたのでこちらに伺いました!

>・挿入状態で変身が解けてしまい縮んだ体内から圧迫されてもがき苦しむ(コスチュームはそのまま
>・中出し後も戦闘を続けるも履き直したショーツから精液が漏れ出す

>この辺り書いていただければなと思いました!
>それでは続編楽しみにしています!


感想とリクエストありがとうございます。
挿入状態で変身が解けてしまう。
これについては成長変身ということもあってどこかで入れようと思っていたんですが、自分の作品ではあまり「おごぉ」や「ひぎぃ」といった描写が少ないので受け入れられるかどうか不安でしたが、こうやってリクエスト頂いてありがとうございます。
もう一つの中出し後の戦闘も含め作品に取り入れていきたいと思います。

ただ、エピソード02についてはすでにリクエストというか、作品の流れを決める上で敵とシチュエーションが決まってしまっているので、早くてエピソード03からとなってしまうのをどうかお許しください。

でも、こういったリクエストは本当にありがたいので、今後共よろしくお願いします。
また、敵についてのリクエストも大歓迎です。
基本的には人+獣や植物といった怪人風の敵がメインとなっていく作品ですので、「こんな感じの敵と戦って欲しい」というリクエストも大歓迎です。

また、他作品についての感想も大歓迎ですので、今後共黒輪舞曲及びヤミヨをよろしくお願いいたします。