ちょっと遅れてしまっていますが、Ci-enで公開していこうと思っているプチ連載作品書いてます。

 本当は今日中に公開できればよかったのですが、申し訳ありません。
 もう少しだけお時間ください。

 今月中……まぁ、あと4日しかないんですが……
 今月中には公開できるように致します。

 実は今まであまり書いたことのないパターンの恥辱責めやヒロインの感じに手間取ってたり……。
 知人に途中経過を見せたら、文章はお前のだけど、珍しいキャラ書いてるねって言われました。

 う~ん、あえて言うなら、以前書いた魔法少女エクレールソレイユに近い感じのキャラが出来上がってます。ちょっと生意気で書いていて楽しい。

 資金に余裕ができたら、途中で止まっているソレイユの続きやメイの続きも発表していきたいですね。
 ちょっと今は生活ギリギリで厳しいですが……(・・;
 なるべく早く発表できるように頑張っていきたいと思います。

 発表といえば、もう少ししたら商業でお仕事をさせてもらった作品の発表ができそうです。
 こちらもおいおいよろしくお願いします。

Divus Rabies

 そういえば、以前ツイッターで話していたエロゲーが、今回のDLsiteの半額キャンペーンに参加しているみたいです。

 気の強いヒロイン同士が背中合わせで拘束され、双頭のバイブを挿入されてしまうシーン。
 片方が逃げ出そうとすると、もう片方に刺激が伝わり逃げるに逃げられなくなってしまう。
 そういったシーンがすごく印象的で、この間のセール期間中はタイミングが合わず買えなかったので、5月に入ったら購入してもう一回遊んで今後のシナリオの参考にしていきたいと考えています。