暑い夏が続いていますが、皆様の応援のおかげで、新しくお仕事させていただきました。

 エンジェリックナースシリーズでもお世話になっているべろすさんの個人サークル『べろす屋』さんにて――

アルカナスレイヤー白濁地獄に堕ちる死神

 こちら、『アルカナスレイヤー白濁地獄に堕ちた死神』のシナリオを、ほんの少しだけお手伝いさせて頂きました。

 こちらの作品は、商業でお世話になっているTOUCHABLE様Liquid様のコラボであるLiquid-TOUCHABLE様にて、2009年に発売された秘蹟神姫アルカナセイバー』の二次創作で、ゲーム形式のCG集となっております。

 白濁のねっとりとした表現が最高なべろすさんの最新作です。
 気丈なヒロインが汚辱されていく姿を官能的になるように担当させてもらった部分のシナリオを書いたつもりですので、こちらをぜひぜひよろしくお願い致します。


 また、こちらのブログを使って一つお礼を言わせてください。
 コメントでもいただきましたが、この暑すぎる夏を乗り切るために、Amazonの欲しいものリストから贈り物をしてくださった方々、本当にありがとうございます。
 もともと小心者なので、本当に自分なんかがもらってしまっていいのだろうかと不安にもなりましたが、おかげさまでこの夏の暑さを駕ぐことができそうです。
 こういった期待に応えられるように、今後も様々な作品を自分で作り上げるだけでなく、多くの作品にかかわっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

 本当に、本当にありがとうございます!!