雑記

いろいろ試行錯誤中。

夏コミも終わって、これから気温もどんどん下がってくれるのかな? って思ってたんですが、まったくそんなことありませんでしたね。

気温が下がるどころか、暑い日が続いたり、天気は荒れるはで、もう体力的にも精神的にもグロッキー状態になってるヤミヨです。

そんな感じで体調は崩していますが、現在、次のイベントへの参加や他同人及び商業の方でいろいろと準備を進めており、それについていろいろと試行錯誤しております。

エンジェリックナースアイNCII

まずは、先日からDL販売を開始した夏コミの新刊であるエンジェリックナースアイNCⅡですが、サンプル画像で本文を抜粋している部分が多く、挿絵が見辛いという意見をいただきました。
それを参考に、登録時に公開していたサンプル画像から地の文を抜き、キャラクターの台詞部分だけを抜粋し、サンプルを再投稿しております。

以前に比べて、見やすくなった思いますので、どうぞよろしくお願いします。

また、現在次の作品の執筆も進めております。

C93_color










先日もブログでお知らせしましたが、次は夏に出せなかったアイちゃんとレナちゃんのレズプレイを考えてたり……

C93サンプル










こんな感じで、レナちゃんがアイちゃんとイチャイチャ(?)する本になりそう。

毎度趣味に走るせいで赤字続きで、これ以上製本するのは厳しいって言ってますが、はい、また趣味に走っちゃいます。
だって同人だもん。好きにやりたいな~╰( ´◔ ω ◔ `)╯

まあ、それでも多くの人に見ていただきたいという欲求も強いのでいろいろと試行錯誤中です(・_・;)
うーん、次のイベントも無事参加できればいいな……

夏コミお疲れ様でした~

 遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。

DHEIEMHV0AAmpCG















 当日、サークルスペースに足を運んでくれた方々、本当にありがとうございます。
 おかげで、多めに持っていった新刊も結構な量がなくなりました。
 ダンボールの中の在庫の量を改めて見ると、大勢の人が手にとってくれたんだなって再び実感が沸いてきます。
 本当に、本当にありがとうございました!

 また、既刊のエンジェリックナースNCⅠに至っては今回の夏コミで在庫が0になりました。
 こちらも多くの方に手にとってもらえて本当に嬉しいです。

 こちらの既刊のことで会場でもいくつか聞かれたので、改めてブログの方にも失礼させていただきます。
 既刊の再販の予定なのですが、申し訳ありません、考えていません。
 基本的に、毎回新刊の印刷だけでもいっぱいいっぱいのサークルなので、既刊を改めて印刷するのはこちらの力不足で大変申し訳ないのですが、現状ではできそうにないです。
 なので、もしよろしければこちらのDL版に目を通して頂ければと思います。

エンジェリックナースアイNCI

 それと、今回の夏コミの新刊であるエンジェリックナースアイNCⅡのDL版ですが、こちらも只今準備を進めています。
 こちらもぜひぜひよろしくお願いしますです╰( ´◔ ω ◔ `)╯


 そして、次回の冬コミにも申し込み致しました。

C93_color








 スペースをいただけたら今回出せなかったレナ×アイのレズ責め本を次回こそ出そうと思いますので、いろいろとよろしくお願いしますです。

 それではまた次回にいろいろと新たな動きを報告できればと思います。ノシ

6月の予定とか、次の更新のこととか……

 (๑•﹏•)<ひえぇ~、5月が終わったー

 結局、当初の予定だった5月中の新作の公開は、不甲斐ない話ですが、身の回りがドタバタしていたり、ちょっと空回りしてやることなすこと裏目になってしまってできませんでした。
 申し訳ありませんm(_ _)m

 5月中に出せなかった銀翼天使メイなのですが、6月中に必ず出せるようにいたしますので、よろしくおねがいしますです。

 こんな感じで6月は銀翼天使メイと夏コミの原稿。
 それと、まだ締め切りには余裕があるというか、言及されていないのですが依頼原稿進めればいいな……。

 できれば夏コミ前にも何か出したいんですが、基本同人で入ったお金は同人活動に当てているので、現状だとちょっと厳しいかな……
 うーん、世知辛い('、3_ヽ)_

 お金いっぱいほしいな~
 500兆円ぐらい欲しい╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 まあ、こんなどうでもいいことは適当に流して……

 お仕事情報の公開もまだまだ先になりそうですし、そろそろ何か発表したい今日この頃……
 うーん、ちょっと関係者と相談して、ボツ(?)になってしまった、これとか公開できないか確認してみます。

表紙001












 さて、話は変わって来週の更新なのですが、来週の更新は木曜日ではなく、翌日の金曜日にしたいと思います。
 どうやら、夏コミの結果発表が9日らしいので、そちらで発表できればなーって考えてたり……

 上記で夏コミの原稿とか予定に入れてたりしますが、受かってて欲しいな~
 これも上で書いたことなんですが、小規模のサークルなんで、一度ペースが止まってしまうと、参加費とかの資金の関係で次のイベントの参加が難しくなっちゃうんですよね。
 なんで、どうにか、どうにか……って感じです。

 来週の金曜日、し、心臓に悪いな……(゚Д゚;)

うちの娘描いてもらったぁ~!

 最近、暑すぎる……。
 あぁ……アイス食べたい……('、3_ヽ)_

 世間ではまだ5月末なのに、クーラー付けるかどうかって言ってるみたいですが、私の部屋にはクーラーないので関係ないですね……。

 たぶん、夏……し、ぬ……

 本当に暑すぎて、朝も夜もぐだぐだしてます。

 こうやって毎日継続ダメージくらいながら、徐々にテンションが落ちているんですが、そんな中、テンションを上げて、いい意味で熱くしてくれるうちの娘イラスト描いてもらっちゃいましたぁ~╰( ´◔ ω ◔ `)╯



 まずは、度々うちの娘を描いてくださっている江路院さんにアイちゃん描いていただきました!

 キリッとした表情が似合う、何やら得意気なアイちゃん!
 これは負けませんわ―
 雑魚に負けるはずがありませんわー
 きっと小さなナメクジ型のバグがいっぱい襲ってきても余裕で倒してくれるはず!



 続いて、度々レナちゃんを描いてくださっているぽーさんに、またまたレナちゃん描いてもらいましたー。
 こちらの他差分は、ぽーさんブログに載っていて、レナちゃんむっちゃエロいことされとるー!!

 こういった無数の敵に愛撫とかされるシチュ大好きなんで、めちゃくちゃ嬉しいです!
 レナちゃんのピンチシーンももっと書いていきたいなー。

 ついでに夏コミでは、ちょっと意地悪なレナちゃんとそれに流されちゃうアイちゃんのレズプレイをねっとりねとねとと書いていこうと思ってたり……
 絶頂カウントダウンとか、おっぱいワイパーとかしたいの!

 今回はいろいろと早め早めに動きたいから、6月中に夏コミ原稿終わればいいなー
 その後、7月、8月で有償のお仕事なんかを募集してたりします。
 もし、何かあればメールでご連絡くださいな!

作業環境を整えよう

 うぅ~、最近マウスの調子が悪いー><

 感度を小さくしてるはずなのに、1回クリックすると、2~3回クリックされる('、3_ヽ)_

 使い始めて5年以上経つし、そろそろ寿命かのう……

 まあ、マウスだけじゃなくって、キーボードも汚れ目立ってきたし、使用している座椅子は壊れて背もたれ使えないし、PCデスクはなんかネジ穴ガバガバになっちゃって、グラグラしてるんで、そろそろ作業環境を一新したいと思い始めたり……

 5月入ってさっそくキーボードとマウスは新調しました。
 いや、まだ注文しただけで、届くのはGW明けになりそうなんだけどね。

 デスクと椅子もなにかいい感じのを見繕いたいんだけど……うぅ、予算が……

 仕事終わったばっかりだけど、次の仕事欲しいです('、3_ヽ)_


 欲しいですって言えば、うちの娘イラスト欲しいー><
 って言ってたら、知り合いの霜月さんが描いてくれました。



 厚塗りアイちゃんだ!
 やったね!!

 うちの娘イラスト増えるように、そろそろPIXIVとかでも短話投稿したいですのう(;・∀・)

 サニー2も含めて、今月は頑張ろう(・・;
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

こっそりコソコソ+ / ぽーさん

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    Triangle様

    sin光臨天使エンシェル・レナにて
    一部シナリオ担当
    VJ011185_ana_img_main








    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog