同人

変更

 トラブルがあったものの、注文していた机と椅子が届き、ついに新たな作業環境が整いましたー。

 流石に切羽詰まっていた時、2日ほど寝ずに座椅子で作業していた時は全身バキバキで立てなくなってたので、これで少しは集中力が保てる環境が整いました。

 まぁ、新しい作業環境に、まだまだ慣れてないんですけどね(;・∀・)



 さて、ここから少しご報告と謝罪になります。

 こちらのブログの方で何度がご報告させて頂いていた作品の発表なのですが、個人的な諸事情により作品の発表を少々変更させていただきたいと思います。

 今までは、『サニー2→夏コミor銀翼天使メイ』という順番で発表するつもりでしたが、今月末に発売と言っておいて大変申し訳ないのですが、『銀翼天使メイ→サニー2or夏コミ』となりそうです。

160204_GinyokutenshiMEI_cover_Master02 













 こちらの銀翼天使メイはDLsite様のチェックにもよりますが、今月末、もしくは来月の頭までには発表させていただきたいと思います。

 そして、もともと月末に発表予定であったサニー2ですが、夏コミや他仕事との兼ね合いを見て、なるべく早く発表できるように致します。

 それまで、もう少々お待ちくださいませ。
 このように急な変更、大変申し訳ありませんm(_ _)m

>吸収系のシチュ大好きなんで敵の目的がマナ吸収なメイちゃんは超楽しみに待っております。
>デスクワーク人にとって椅子と机は大事ですからね!いい物が見つかるよう祈っております。

 ありがとうございます。
 急な予定変更で申し訳ありませんが、元々の予定よりもメイちゃん早く発表できそうです。
 只今鋭意製作中ですので、もう少々お待ちくださいませ。



いろいろと近況報告

 2週間ほど、依頼を受けていたお仕事が忙しく、ブログの更新が疎かになってしまいました。
 5月に入り、なんとか落ち着きましたので、今週から定期で更新していこうと思います。

 さて、ブログの更新ができなかった間のご報告――というより、宣伝なのですが……
 先月の28日に以前、角川エンターブレイン、オシリス文庫さんから出させて頂いた私の商業デビュー作、『真紅の聖職者セレナ~淫惑の契約』が、レジン出版様にて、この度、韓国語翻訳版を出版させて頂くことになりました。

cover0104014001









 販売サイトは『こちら

 ヤミヨ、世界デビューです。
 これからもよろしくお願い致します。

 次に、同人関係のご報告なんですが、商業関係が落ち着きましたので、前々から宣伝させて頂いたサニー2を今月中に出せるように只今製作中です。

>お疲れ様です!メデュウムサニーの二作目楽しみにしています!
>エルミーナさんに好き放題されるサニーちゃんがシチュエーションともにエロくてたまらないですね(^ω^)
>他にはどんなプレイをさせられるのかお聞きしたいです!


 今回は、操られ羞恥メインとなっております!
 エルミーナさんの魔法に操られてしまったサニーちゃんが犬の真似事をさせられたり、前回挿絵のサンプルを公開させていただいた羞恥ポールダンス。
 それに、人質の男の子を挟んでのエルミーナさんとのレズプレイなどなどとなっております。

 他のシーンは完成版をお楽しみください!

 今回はDL販売をメインに考えていますので、ひとつひとつのシーンのボリュームを充実していこうと考えています! なので、もう少々お待ち下さい。

 できれば、こちらのサニー2ともう一冊、できれば夏コミ前に 出していきたいと考えています。
 今年はいろいろと積極的に活動する予定なので、黒輪舞曲をどうぞよろしくお願い致しますです。

ゆっくりと進行中

 お仕事の方が忙しく、なかなか進捗情報を更新できませんが、ゆっくりとサニー2制作しております。

サニー2挿絵2ラフブログ用












 本編で使われる予定の挿絵のラフ。
 エルミーナさんに身体を操作されて、敵の前でエッチなポールダンスを披露することになってしまうサニーちゃん。

 今回も羞恥たっぷりでお送りする予定です╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 5月に入ったら、もうちょっと情報を公開できるかもしれませんので、よろしくなのです。


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #14 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15

 サークル、下り坂ガードレール様、しらそ先生の冬コミの新作二冊のDL版がこられましたね。
 #14はアルちゃんが触手服で……
 #15は新キャラのヘマちゃんが女性植物型オリクトにレズ調教……
 両作品もじっくりじわじわと責めていく最高の作品なので、オススメです。

太陽の舞巫女・メデュウムサニー2作成中です。

 サニー2表紙ラフブログ用











 大好評だったメデュウムサニー、その第二弾となる作品を只今作成中です。

 前にも記事にしたと思いますが、今回は前作の続きというわけではなく、別のBADENDストーリーの予定となっています。

 現在、商業関係で活動中なので、公開は4月の終わりから、遅くても5月中になるかな。

 羞恥責めを主軸にしたストーリーなので、皆さんぜひぜひよろしくお願いしますです!

アンドロイドブレイカー ルーシー

 舞麗辞先生の二次元ぷち文庫作品。
 ぴっちりスーツで機械姦って、やっぱりいいな~。
 この間の記事でも紹介したBeginning blackもあってか、最近ぴっちりスーツ欲が強くなっています。
 予定している作品とか書き終えたら、ぴっちりスーツものを何か書きたいな~。

 

【C91レポ、ついに当日、スマホの画面が光ってるだけ……】

 今回でレポも最後です。
 gdgdと続けてきたレポですけど、長い間お付き合い皆様ありがとうございます。

 今回も通常の更新日に更新できず、遅れてしまって申し訳ありません。
 最近忙しくって、なかなかスケジュールの管理ができずいっぱいいっぱいななダメな子なんです(´・ω・`)

 スケジュールをしっかり組める強い子になりたい('、3_ヽ)_

>初めまして。

>コミケレポートとても面白いです!
>寄せ書き風サインがシュールでよかったです。

>コミケにも出ておられるみたいなのでコミケに行ってみた際にはスペースに行ってみたいで
す。

 ふええ~、コメントありがとうございます!

 自己満足の塊のような内容で書いてるんで、まったく反応ないからいろいろ不安だったんですが、そう言って頂けると救われます。

 コミケで機会があれば、ぜひぜひ~╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 さて、ではそろそろコミケレポ書いていきたいと思います。
 下記の注意書きを読み、おkの方は続きからどうぞ

【注意】
 こちらの登場人物は本人に変わり、それぞれのお子さんが代役として登場します。
 なので、実際のキャラクター設定と異なったり、一部キャラ崩壊しております。

 また、アイちゃんとレナちゃんが同時に登場しますが、ヤミヨは一人なので脳内会話です。
 冷静なヤミヨさん=アイちゃん
 調子にのってるヤミヨさん=レナちゃん
 みたいな感じです。

 以上、上記の内容が大丈夫な方のみ、続きをご覧ください。続きを読む
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

こっそりコソコソ+ / ぽーさん

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog