創作

部屋が暑い!

 窓が一方向しかないからかな?
 部屋の風通しが悪すぎる~ヽ(`Д´)ノ

 エアコンもないので、扇風機全開で回してますが、効果は微々たるものですね(´・ω・`)
 室内温度が毎回30度超え、PCフル稼働なので、どんどん室温上がっていくよ~><
 今週も何回かPCが止まってしまって焦ってます。
 快適な部屋と新しいPCが欲しいよ(´・ω:;.:...

 さてさて、全開の更新で告知した通り、銀翼天使メイの予告掲載が無事完了しました!


 そして、申し訳ありません。
 本来ならば今週の金曜日~日曜日の間に販売を始めたかったのですが……
 熱中症による体調不良やら、先週から続くトラブルに続き、Appleへの不正アクセス+クレジットの無断使用などの処理でちょっと遅れてしまってます。
 なんでこうやって余裕ないときにトラブルって重なるんでしょうね(´;ω;`)

 うーん、もっと余裕のある行動をしたい(_ _;)

 たぶん来週の頭、頭には……なんとか……('、3_ヽ)_

OVwTpVeYca2hg1qmV88puxFx2VaVv5UX1yiwacvIpLA






 一方で並行して作業をしている夏コミの方は予定通りできそうです。

全自動バス






 ちょっぴりデザインは変わりますが、今回アイちゃんを気持ちよくしてくれる全自動バスです。
 いろいろなギミックでアイちゃんを責めちゃいますよ!
 今後のアイちゃんの活躍をご期待ください╰( ´◔ ω ◔ `)╯



 そして、ひろぽんさんがうちのアイちゃんを描いてくださいました!
 オリジナルで創作活動をしていると、自分のオリキャラを他の人が描いてくれたときが一番うれしいですね!
 いろいろなアイちゃんがいっぱい増えてくれたら嬉しいな╰( ´◔ ω ◔ `)╯

ヒロイン陵辱図鑑 過剰投薬実験

 今回、夏コミでアイちゃんの表紙及び挿絵を描いて頂いた江路院さんのヒロイン陵辱図鑑の最新作が出たみたいです。
 お薬でエッチになっちゃうクロリリちゃん! これは絶対にエロい!!

想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編

 そして、黒井先生が手掛けているクロスエモーション外伝3も発売しております。
 私もアフレコ現場に同席させていただきましたが、めちゃくちゃエロいよ╰( ´◔ ω ◔ `)╯

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

 あっ、私がシナリオを担当させていただいた、外伝1もよろしくなのですよ(`・ω・´)ゞ

いろいろとご報告

 今回の更新はいろいろと報告です。

 まずはお詫びなのですが、先週のブログ更新が滞ってしまったことと、何度も宣伝していたにもかかわらず、いろいろとトラブルが続いていまして、銀翼天使メイを今月中に発売することが出来ず申し訳ありません。

 断言はできませんが、来週中には出せると思いますので、再度よろしくお願いしますです。

 それと、夏コミについてのご報告です。

 ツイッターなどをご覧になっている方はもうご存知かもしれませんが、今回の新刊でイラストを担当していただける予定だったべろすさんが体調不良により、夏コミでの制作作業が厳しくなってしまいました。
 なので、以前ブログ等で紹介させていただいた、アイちゃんとレナちゃんでのレズ責め本は夏コミでの頒布は保留とさせていただき、冬コミや別イベントで改めて頒布させていただきたいと思います。

 それで、夏コミなのですが、改めてイラストをいつもお世話になっている江路院さんにお願いし、今回は内容を変えて、オリジナル変身ヒロイン、エンジェリックナースアイで機械姦をメインにした本を頒布いたします。

C92サンプル











 急遽内容が変わってしまいましたが、夏コミは改めてよろしくお願いします。

>ヤミヨ先生どうもこんにちは!自分も机やらキーボードとか買い替えたりしていたのですが、L字型の机の角に、ディスプレイを置いてのPCの長時間使用は、向いてないと使い出してから気づきました。肘は机に乗らず、浮かせていた方が、自分は楽みたいです。見た目は気に入ってるのですが…なかなかうまくいかない物ですね。それはさておき、メイちゃんの方の進捗は、いかがでしょうか。最近一番楽しみにしてます!

 たぶんなのですが、明日には予告掲載。
 来週中には銀翼天使メイの完成品がDL販売できると思いますのでよろしくなのです。

姫騎士フェリアーナの憂鬱

  小山電脳技研さんの最新作。
 エルフで姫騎士。そして、ぴっちりなインナースーツ。
 個人的に好きな要素ばかりで、オススメです。

あなたの街の触手屋さん2

 平胸好き委員会さんの触手屋三シリーズの最新作。
 このシリーズ、前作から大好きな作品です。
 こういう快楽責め作品大好きです。

夏コミ受かりました!

B0400_03











pixivはこちら

webカタログはこちら

サークル「黒輪舞曲」は、コミックマーケット92で「日曜日 東地区 "い" 08b」に配置されました!

なんとか、夏コミ今回も受かりましたー!

新刊はオリジナル変身ヒロイン、エンジェリックナースアイNC2を予定しております。
内容は、いつも無理をするアイちゃんにレナちゃんがエッチなお仕置きをする予定。
ねちょねちょのレズプレイにしたいと思ってます。

こちらのブログやツイッター。ピクシブなんかでも随時内容を更新していこうと考えていますので、よろしくお願いいたします。

ゆっくりと進行中

 お仕事の方が忙しく、なかなか進捗情報を更新できませんが、ゆっくりとサニー2制作しております。

サニー2挿絵2ラフブログ用












 本編で使われる予定の挿絵のラフ。
 エルミーナさんに身体を操作されて、敵の前でエッチなポールダンスを披露することになってしまうサニーちゃん。

 今回も羞恥たっぷりでお送りする予定です╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 5月に入ったら、もうちょっと情報を公開できるかもしれませんので、よろしくなのです。


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #14 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15

 サークル、下り坂ガードレール様、しらそ先生の冬コミの新作二冊のDL版がこられましたね。
 #14はアルちゃんが触手服で……
 #15は新キャラのヘマちゃんが女性植物型オリクトにレズ調教……
 両作品もじっくりじわじわと責めていく最高の作品なので、オススメです。

太陽の舞巫女・メデュウムサニー2作成中です。

 サニー2表紙ラフブログ用











 大好評だったメデュウムサニー、その第二弾となる作品を只今作成中です。

 前にも記事にしたと思いますが、今回は前作の続きというわけではなく、別のBADENDストーリーの予定となっています。

 現在、商業関係で活動中なので、公開は4月の終わりから、遅くても5月中になるかな。

 羞恥責めを主軸にしたストーリーなので、皆さんぜひぜひよろしくお願いしますです!

アンドロイドブレイカー ルーシー

 舞麗辞先生の二次元ぷち文庫作品。
 ぴっちりスーツで機械姦って、やっぱりいいな~。
 この間の記事でも紹介したBeginning blackもあってか、最近ぴっちりスーツ欲が強くなっています。
 予定している作品とか書き終えたら、ぴっちりスーツものを何か書きたいな~。

 
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

こっそりコソコソ+ / ぽーさん

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    Triangle様

    sin光臨天使エンシェル・レナにて
    一部シナリオ担当
    VJ011185_ana_img_main








    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog