お知らせ

近況報告

長らく更新が滞っていましたが、広告対策と近況報告のために久々の更新です。

ツイッターなどで見苦しく取り乱してしまっていましたが、様々なトラブルに見舞われて、創作活動事態が困難な状態に陥っていました。
問題を解決しないと、最悪、今後の創作活動も断念しなければいけない。
そんな状態にまで追い込まれてしまっていたので、長らくブログの更新を止めさせていただきました(´・ω・`)

ですが、なんとか一番の問題を解決。
来月いっぱいを使って、体勢の立て直し。
そして、こんな未熟な身でありながら、多くの方々に助けていただき、再来月、11月からはシナリオライターとしても復帰できそうです。

当分は不規則な生活が続くため(いままでもそうだったけど)、少しだけドタバタはしそうですが、状況を立て直しながら同人活動とブログの定期更新も復活していこうと考えています。

まだまだ未熟ではありますが、これからもヤミヨとサークル『黒輪舞曲』をよろしくお願いいたします。

C93_gray

黒輪舞曲・夏コミ情報まとめ

 ついに明日から夏コミですね。
 このブログで何度も告知していることなんで、今さらではあるのですが、黒輪舞曲も今年の三日目に参加します。
 そういうわけで、当日前では今回の更新が最後になりますので、こちらに当日の情報をまとめたいと思います。

 当日は東7ホール『い』ブロック、スベース番号08bにてスペースをいただきました。
 webカタログのページはこちら

 頒布物は以下のものになります。

C92お品書き












 pixivにも同じものを投稿してます。
 pixiv投稿版

 また、pixivにそれぞれの本のサンプル投稿を投稿しています。
 よろしければご覧ください。

 新刊:エンジェリックナースアイNCⅡサンプル

 既刊:エンジェリックナースアイNCⅠサンプル

 既刊:太陽の舞巫女メデュウム・サニーサンプル


 新刊の委託の予定なのですが、いつもどおり書店委託は考えていません。
 その代わりというわけではありませんが、DLsite様にて、電子書籍版を8月の終わり頃に出そうと思います。

 エンジェリックナースアイNCⅡ予告ページ

 また、いつもお世話になっているしらそさんのサークル、下り坂ガードレール様にて無料配布のペーパーにショートストーリーを書かせて頂きました。



 こちらもよろしくお願いします。
 その他、当日に何かあった場合などはツイッターにて告知させて頂きたいと思います。
 まあ、予定外のことがあったら困るんですけどね(・_・;)

 前回の寝坊とか……寝坊とか……寝坊とか……

 今回はちゃんと起きるぞい╰( ´◔ ω ◔ `)╯


変更

 トラブルがあったものの、注文していた机と椅子が届き、ついに新たな作業環境が整いましたー。

 流石に切羽詰まっていた時、2日ほど寝ずに座椅子で作業していた時は全身バキバキで立てなくなってたので、これで少しは集中力が保てる環境が整いました。

 まぁ、新しい作業環境に、まだまだ慣れてないんですけどね(;・∀・)



 さて、ここから少しご報告と謝罪になります。

 こちらのブログの方で何度がご報告させて頂いていた作品の発表なのですが、個人的な諸事情により作品の発表を少々変更させていただきたいと思います。

 今までは、『サニー2→夏コミor銀翼天使メイ』という順番で発表するつもりでしたが、今月末に発売と言っておいて大変申し訳ないのですが、『銀翼天使メイ→サニー2or夏コミ』となりそうです。

160204_GinyokutenshiMEI_cover_Master02 













 こちらの銀翼天使メイはDLsite様のチェックにもよりますが、今月末、もしくは来月の頭までには発表させていただきたいと思います。

 そして、もともと月末に発表予定であったサニー2ですが、夏コミや他仕事との兼ね合いを見て、なるべく早く発表できるように致します。

 それまで、もう少々お待ちくださいませ。
 このように急な変更、大変申し訳ありませんm(_ _)m

>吸収系のシチュ大好きなんで敵の目的がマナ吸収なメイちゃんは超楽しみに待っております。
>デスクワーク人にとって椅子と机は大事ですからね!いい物が見つかるよう祈っております。

 ありがとうございます。
 急な予定変更で申し訳ありませんが、元々の予定よりもメイちゃん早く発表できそうです。
 只今鋭意製作中ですので、もう少々お待ちくださいませ。



プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

こっそりコソコソ+ / ぽーさん

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    Triangle様

    sin光臨天使エンシェル・レナにて
    一部シナリオ担当
    VJ011185_ana_img_main








    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog