エンジェリックナースアイ

今後のイベント予定

 まだまだC91レポの途中ですが、定期更新日は普通に、サークル(同人)関係、お仕事関係、雑記などで更新したいと思います。

 去年、一昨年とサークル参加させていただいたコミ1の申込みが昨日の18日でしたが、今回、黒輪舞曲はスケジュールと金銭面の関係上、参加を見合わせていただきます。

 夏コミで冬コミに達成できなかった新刊二冊やりたいですしね。
 それまで同人関係で運用しているお金は手を付けないようにしたいな、と……

 ただ、冬コミ~夏コミまでだと、随分期間が空いてしまいますし、夏コミ確実に当選するって保証もないので、3~4月辺りにDL関係で出したいと思いました。

 それで、出したい作品なんですが、年末の冬コミでもスペースで多くの声をいただいたのと、自分自身のモチベも相まって、去年のコミ1で出したサニーちゃんの本を作ろうと思います。

太陽の舞巫女・メデュウムサニー

 DLsite様の方でも多くのレビューや、ツイッターでの感想ありがとうございます。

メデュウムサニー設定画改エルミーナ設定画












 一応予定としては再びヒロインのサニーちゃんとサニーちゃん大好きなエルミーナさんに出演して頂き、前回の本とは別のバットエンドという形にしたいと思います。

 前回の本がオイルでヌルヌルのジワジワと焦らしていく責めに対し、今度は羞恥焦らし責めでプロット書き上げました。

 まあ、いつも通りですね(^_^;)
 でも、同人は好きなふうに性癖を書いていきたいと思うので、自分が思う最高の羞恥責めをまた書いていきたいと思います。

 上記の通り、イベント合わせではなくDL版のみとなりそうですがいろいろとよろしくお願いします。


 それと――

 なんと、またしてもうちの娘であるアイちゃんをべろすさんに描いていただいちゃいました。



 冬コミの新刊でも見ていただいたかもしれませんが、アイちゃんとリーチバグくんは仲良しだよ╰( ´◔ ω ◔ `)╯
 えへへ、夏コミでもいっぱい辱めてあげるからね!

 その前に、書きかけの短話とかをpixivにも投稿したいですね。
 現状はスケジュール的に厳しいから、早くて2月の終わり頃になっちゃいそう……

 うーん、もっと執筆速度上げなくっちゃヽ(;´Д`)ノ

脱稿しましたー! 新刊出ます!!

 というわけで無事、新刊脱稿致しました。

 冬コミ三日目東地区ツ-12bにて、黒輪舞曲オリジナル変身ヒロイン、エンジェリックナースシリーズ。
 その最新シリーズである『エンジェリックナースアイNC Ⅰ』頒布予定です。

表紙サンプル裏表紙サンプル











 小説はヤミヨ
 表紙及び挿絵はべろすたなべ)さんにお願い致しました。

サンプルA











 気丈で心優し正義の変身ヒロイン。
 エンジェリックナースアイこと、アイちゃんが――

サンプルB











 こんなことになっちゃうお話です。
 焦らし焦らしのベットベトなんで、皆さんよろしくお願い致します。

 また週末にお品書きをあげようと思うのでよろしくお願いします。

冬コミ新刊情報 変身ヒロインキス責め合同本

 あと二週間ほどで冬コミ。
 なので、改めて新刊情報の告知をしていきたいと思います。

 今回は3サークルで合同誌に挑戦です。

Cwlmg2sUoAEDscH



 その名も「変身ヒロインキス責め合同本」
 キス責めをテーマに、ヤミヨの黒輪舞曲、YU-RIさんのNOTE-ISMびんかんさんのびんかんでなにがわるいの3サークルでそれぞれ活躍させているオリジナル変身ヒロインが様々なシチュエーションで唇を責められる豪華な合同本です。

表紙01-04_01





 表表紙と裏表紙はYU-RIさんとびんかんさんがそれぞれ描いてくださいました。
 表のエリちょんは羞恥的、裏のハツカはインモラル感があってとっても素敵ですよね。

表紙001
 





 以前も紹介しましたが、中表紙及び、今回のストーリーの挿絵はいつもお世話になっているしらそさんにお願い致しました。

 f865fe05d72c27dd9d24e1e2ae4dcbc8





 今回はキス責め合同本用に書き下ろした、ショートストーリーとなっております。
 時系列的には下記のリンクの「エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~」と「エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~」の間、アイちゃんが黒瀬製薬に捕まってから受けた、陵辱実験の話になります。

エンジェリックナースアイ~淫獄の天使~ エンジェリックナースアイ~淫堕の天使~
 もちろん今回の話だけでも十分楽しめる内容になっていますが、上記の二つの作品を知って頂けるとより世界観を堪能できると思います。

 唇を蹂躙され、羞恥に悶えるアイちゃんと、ひさびさでノリノリな悪レナちゃんをぜひぜひよろしくお願いしますです。

修羅場中だよ!

 11月は更新できない日がなんども出てしまったダメダメヤミヨさんです('、3_ヽ)_

 えー、もう12月なの……( ;´Д`)いや―

 まあ、そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。
 さてさて、先月を反省して、今月はしっかり期日にブログを更新していこうと思います。

 記事のタイトル通りなのですが、絶賛修羅場中ですよ!
 シナリオ執筆中のため、なかなか新作の宣伝をできませんが、再来週ぐらいにはサンプルページとお品書きを公開できればいいなと考えております。

 しかし、12月初の更新なのに、なにも公開できないのはあれだなーって思うので、今回はサークルスペースに飾るタペストリーイラストを公開致します。

ブログ更新用








 べろすさんに描いて頂いたタペストリー用イラスト。
 こちらは前回の更新の時に公開した新刊の表紙イラストのロゴなしverとなっております。
 また、胸の恥ずかしい突起はリーチバグさんが見事にガード!

 そう、今回のアイちゃんの相手はこちらのリーチバグさん。
HIRUSANN








 バグに寄生されて、巨大化したヒルの怪物です。
 一度噛み付いたらなかなか離れません。
 また、ナメクジのような粘着性のある体液で相手の動きを封じ込める力があり、集団で行動する傾向があります。

 不気味な力を持ったバグに、ナースヒロインであるエンジェリックナースアイがベトベトにされたり、搾乳されたりとフェティッシュな目に合う予定です。
 皆さん、アイちゃん負けちゃいそうなんでちゃんと応援しましょう╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 ふふ、皆の応援で、べろすさんの素敵なイラストでアイちゃんの活躍が見れますね。
 あっ、べろすさんと言えば――

魔法少女エクレール~エクレール・ソレイユ編~

 以前、べろすさんと一緒に書かせていただいた、魔法少女エクレールソレイユの世界観を使って、べろすさんがまた素晴らしい作品を作ろうとしているみたいです。



 ふふ、こいつはとてつもないものが来そうだぜ! (*´ω`*)
 こちらも乞うご期待なのだ!

冬コミ表紙イラスト!

 さてさて、冬コミの締め切りまで一ヶ月を切りました。
 私の利用している印刷所さんはわりと締め切りが長い方ですが、そろそろ本腰を入れて一気に詰めまで進めたいですね。

 本来ならば私の文章の方が先に出来上がっていなければいけないのですが、表紙と挿絵を頼んでいたべろすさんから素敵な表紙イラストをいただきました。

C91表紙ブログ更新用








 どうですか、これ!
 最高でしょ!!

 今回はこんな感じで、アイちゃんがヒル型のバグに纏わりつかれ、バグの子供を出産、搾乳からのエナジードレインがメインとなるお話です。

 また、今回も表紙イラストのロゴなしVerのタペストリーをサークルスペースに飾る予定です。
 タペストリーは表紙イラストのように乳首を出せないので、胸のところに少々修正が入ります。

 素晴らしい表紙イラストや挿絵に負けないように、文章の方もがんばりますので、久々の冬コミ、よろしくお願いしますです。
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog