エンジェリックナースミオ

冬コミ受かりました!

タイトル通りです!

◎貴サークル「黒輪舞曲」は、土曜日 東地区“ツ”ブロック-12b に配置されました。

C91サークルカットC







きましたよ!

ひさびさの冬コミサークル参加です!

今回は夏コミ終わりに言った通り、新刊を二冊持っていこうと考えています。
スケジュール的にかなり厳しいですが、頑張ります(^_^;)

やっぱりコミケはエンジェリックナースアイで出たい!
ということで、新刊は二冊ともアイちゃんに関係したものになります。

また前回の夏コミでエンジェリックナースシリーズ、エンジェリックナースミオのストーリーが完結しましたので、今回から新シリーズとして『エンジェリックナースアイNC』というタイトルで新たなアイちゃんたちの活躍を書いていきたいと思います。

K8WdPQP9











こちらは新刊の挿絵のサンプルの一枚、変身シーンのアイちゃん。
今回はミオちゃんではサポート役に回った元祖メインヒロインであるアイちゃんに再び活躍して頂きます。

また新たな活躍と書きましたが、今回は自分の原点に帰ろうと思い、フェチ度高めを目指していきます。
変身シーンや衣装の描写など拘っていこうと思いますので、皆さんよろしくお願いしますです。

新刊の情報は随時こちらのブログやツイッター。
pixivやwebカタログにて更新していこうと思いますので、よろしくお願いします╰( ´◔ ω ◔ `)╯

――オススメ作品――

粘獄のリーゼ

こちらも来ましたね。
待っていましたよ粘獄のリーゼ!

自分も今横でじっくりと楽しんでいますが、もうこちらは同人のころからずっと待っていたんで、楽しみすぎて楽しみすぎて……。
あっ、はい、原稿もしっかりやります(;・∀・)

うちの新人ちゃん

本当は夏コミ終わったらすぐあげようと思ってたのに、ゴタゴタで遅くなってしまいました。



エンジェリックナースシリーズの新人、赤峰鈴ちゃんの設定をまとめてみました。
今回は変身前と変身後。それに敵として現れた時の姿をまとめています。

一応退院後は澪ちゃんと同じ学園に通っているので、もう少し余裕(スケジュール的にも金銭的にも)ができたら、鈴ちゃんの制服姿やアイちゃんたちの立ち絵のリファインをお願いして、ちゃんとまとめていきたいと思います。

まあ、もうちょっと先になっちゃうと思いますが(^_^;)


――オススメ作品――

ヒロイン陵辱図鑑 マジックハンド 愛撫!愛撫!愛撫!

江路院さんのヒロイン陵辱図鑑シリーズの最新作!
陵辱! という言葉を使ってはいますが、作品全体の傾向として愛撫と焦らし多めでとっても自分好みの作品群です。
ソフトタッチも様々なパターンを用意していて、すごく拘っている作品なので本当にオススメですよ!


そういえば、以前、江路院さんに描いて頂いたうちの娘イラストに文章を付けていきたいと考えています。
もちろん江路院さんのイラストだけでなく、本編のストーリーも一段落付いたので、今まで頂いたイラストに文章付けていきたいですね。
今年は……お仕事とコミケ原稿で厳しいですが、なるべく早く書いていきたいです。



ヒル沼での全身愛撫陵辱。
こちらもぜひぜひ文章にしたいと思うのですが、実は冬コミの新刊はアイちゃんの本がヒルのバグに全身愛撫されながら陵辱される話なので被ってしまうー。



なんでまず書くとしたら機械姦、搾乳ですね。
やっぱり搾乳いいな~。
もちろん書いたものをアップするのは本人の了承を得てからですが、江路院さんも含めアイちゃんたちを描いてくれる方々はうちの娘を作者本人も知らない魅力的な姿で描いていただいているので、こちらもついつい書きたくなってしまう!

夏コミ情報とか

 表紙イラスト、手元に届きました~。
2016CG_表紙(統合済ロゴ有)








 また、こちらのロゴなし版をpixivにも投稿しております。

 こちらもよろしくお願いします。

 シリーズ五作目の今回も、表紙、挿絵はじょんたけ兄さんにお願いいたしました。

 また、今回は豪華な三人のゲストにご協力をお願いしました。
ゲスト1




 ゲスト1:しらそさん

ゲスト2




 ゲスト2:まったんさん

ゲスト3




 ゲスト3:たなべさん

 今回、公開するのはサムネイルだけですが、どれも素晴らしいイラストばかりで、自分にはもったいないくらいですね。
 また、こちらのイラストにもそれぞれショートストーリーを書きましたので、ぜひぜひよろしくお願いします。

 また、現在前のシリーズがすべてDLsite様で半額セールを行っていますので、こちらもよろしくなのです!



またまたエンジェリックナースミオ本編更新とか

 はひぃ~、この数日間、風邪を引き、そのウイルスが胃にいって胃腸炎で寝込んでましたヤミヨです。

 うぅ~、辛かった('、3_ヽ)_


 ってなわけで、ちょっとばかしいろいろ執筆の予定が遅れちゃっていましたが、本日、エンジェリックナースミオの最終章+エピローグをpixivに投稿致しましたのでよろしくお願いします。

 エンジェリックナースミオ最終章「親友」+エピローグ

 今回でエンジェリックナースミオは一旦完結になります。
 ですが、これからもアイちゃんたちナースヒロインの活躍できる機会をつくってあるので相変わらず投稿ペースは遅いですがちょくちょく更新していきたいなと思ってます。

 もともとストーリーを書き終え、キャラクターが揃ったら、それぞれのピンチシーンやエロシーンで短編をちょくちょく書いていきたいと思っていたので、やっとそれができそうです。
 いや~、ミオちゃんを書き始めて2年。アイちゃん、シリーズを書き始めて4年。
 その間に、商業デビューや初単行本。ゲームシナリオデビューなどいろいろありましたが、やっと当初の目標地点までやってこれました(うわぁ~、遅すぎる~

 まあ、ここから本当に上記の通りいろいろちまちまと更新していく予定だったり、商業関係でも実は動きがありますのでちくいちブログやツイッターの方で告知していきたいと思ってます。

 また、今回投稿した最終章とエピローグも夏コミの本にて校正を行ったものを掲載予定なのでぜひぜひそちらもよろしくお願いしますです。


 さてさて、そんなエンジェリックナースシリーズのメインヒロイン。
 エンジェリックナースアイことアイちゃんがお世話になっている江路院さんの企画にまたまた参加です!
 うちの娘をまたまた可愛らしく描いていただいたのでぜひこちらもよろしくお願いしますです!!

エンジェリックナースシリーズ本編更新とか

 今週はさっそく告知!

 数日前に、エンジェリックナースミオの本編を更新しました。
 最新章はこちら↓

「エンジェリックナースミオ 8章「青と黒」」/「ヤミヨ@C90三日目P-19b」の小説 [pixiv]

 こちらのストーリーも加筆修正し、夏コミの新刊に収録予定なのでぜひぜひよろしくお願いしますです。


 夏コミの新刊も徐々に完成に向かっています。
 本文は殆ど終了し、ちょくちょく書き直してる状態ですね。
 まあ、後半部分が気に食わなくってちょっとのつもりが8割ほど書き直したら、ページ数が4ページ増量してまたまた印刷費が加算じゃいましたが……(´Д`;)

 自分が納得したものを同人誌では書きたいんで、多少のコストは仕方ないですね(^_^;)

 挿絵だけでなく新キャラの立ち絵もちょっとずつこちらに届いてきてます。
 まだ途中経過でこのあと少し変わるかもしれませんが、澪ちゃんの親友の鈴ちゃん。
 その鈴ちゃんがバグに寄生され、変身したクィーンバグ。↓こちらがその立ち絵の途中経過になります。

ブログ用クィーン途中経過












 妖美で大人っぽいクィーンだけでなく、前に途中経過を上げたこちらの鈴ちゃんもどんどん可愛らしく進化していっているのでぜひぜひよろしくお願いしますです。

e6072af7e26ca024de790b1cf2a61eb1








 夏コミ締切りまでもう少し、あとは大詰め作業になるのでこれからも頑張っていきます!
 
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog