変身ヒロイン

ゆっくりと進行中

 お仕事の方が忙しく、なかなか進捗情報を更新できませんが、ゆっくりとサニー2制作しております。

サニー2挿絵2ラフブログ用












 本編で使われる予定の挿絵のラフ。
 エルミーナさんに身体を操作されて、敵の前でエッチなポールダンスを披露することになってしまうサニーちゃん。

 今回も羞恥たっぷりでお送りする予定です╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 5月に入ったら、もうちょっと情報を公開できるかもしれませんので、よろしくなのです。


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #14 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15

 サークル、下り坂ガードレール様、しらそ先生の冬コミの新作二冊のDL版がこられましたね。
 #14はアルちゃんが触手服で……
 #15は新キャラのヘマちゃんが女性植物型オリクトにレズ調教……
 両作品もじっくりじわじわと責めていく最高の作品なので、オススメです。

太陽の舞巫女・メデュウムサニー2作成中です。

 サニー2表紙ラフブログ用











 大好評だったメデュウムサニー、その第二弾となる作品を只今作成中です。

 前にも記事にしたと思いますが、今回は前作の続きというわけではなく、別のBADENDストーリーの予定となっています。

 現在、商業関係で活動中なので、公開は4月の終わりから、遅くても5月中になるかな。

 羞恥責めを主軸にしたストーリーなので、皆さんぜひぜひよろしくお願いしますです!

アンドロイドブレイカー ルーシー

 舞麗辞先生の二次元ぷち文庫作品。
 ぴっちりスーツで機械姦って、やっぱりいいな~。
 この間の記事でも紹介したBeginning blackもあってか、最近ぴっちりスーツ欲が強くなっています。
 予定している作品とか書き終えたら、ぴっちりスーツものを何か書きたいな~。

 

ランキング1位

 自分がシナリオを担当させていただいたクロスエモーション外伝1、どうやら週間、月間、年間とランキング1位とれたみたいです。
 やったー╰( ´◔ ω ◔ `)╯

VJ010840_img_main






想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

 そういえば、また後日、書籍関係でお知らせすることができるかもしれません。
 その時はまたよろしくお願いします。

想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ発売です

 ふふ、なんで定期更新日に更新せずに、一日遅れで更新したかと言えば、これだったんですね。

 そうです、本日、TOUCHABLE様より『想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ ラピスラズリ淫闘編』が発売致しました。

 想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

 短編のファンディスクにはなりますが、初めてメインとしてシナリオを書かせて頂きました。
 皆様よろしくお願いしますですー╰( ´◔ ω ◔ `)╯

>実際のゲーム画面と言われても違和感がない画像ですね。

>アイちゃんたちのゲームが出たらぜひやってみたいです。


 クロエモみたいにエロ戦闘のあるゲーム作りたい><
 

今後のイベント予定

 まだまだC91レポの途中ですが、定期更新日は普通に、サークル(同人)関係、お仕事関係、雑記などで更新したいと思います。

 去年、一昨年とサークル参加させていただいたコミ1の申込みが昨日の18日でしたが、今回、黒輪舞曲はスケジュールと金銭面の関係上、参加を見合わせていただきます。

 夏コミで冬コミに達成できなかった新刊二冊やりたいですしね。
 それまで同人関係で運用しているお金は手を付けないようにしたいな、と……

 ただ、冬コミ~夏コミまでだと、随分期間が空いてしまいますし、夏コミ確実に当選するって保証もないので、3~4月辺りにDL関係で出したいと思いました。

 それで、出したい作品なんですが、年末の冬コミでもスペースで多くの声をいただいたのと、自分自身のモチベも相まって、去年のコミ1で出したサニーちゃんの本を作ろうと思います。

太陽の舞巫女・メデュウムサニー

 DLsite様の方でも多くのレビューや、ツイッターでの感想ありがとうございます。

メデュウムサニー設定画改エルミーナ設定画












 一応予定としては再びヒロインのサニーちゃんとサニーちゃん大好きなエルミーナさんに出演して頂き、前回の本とは別のバットエンドという形にしたいと思います。

 前回の本がオイルでヌルヌルのジワジワと焦らしていく責めに対し、今度は羞恥焦らし責めでプロット書き上げました。

 まあ、いつも通りですね(^_^;)
 でも、同人は好きなふうに性癖を書いていきたいと思うので、自分が思う最高の羞恥責めをまた書いていきたいと思います。

 上記の通り、イベント合わせではなくDL版のみとなりそうですがいろいろとよろしくお願いします。


 それと――

 なんと、またしてもうちの娘であるアイちゃんをべろすさんに描いていただいちゃいました。



 冬コミの新刊でも見ていただいたかもしれませんが、アイちゃんとリーチバグくんは仲良しだよ╰( ´◔ ω ◔ `)╯
 えへへ、夏コミでもいっぱい辱めてあげるからね!

 その前に、書きかけの短話とかをpixivにも投稿したいですね。
 現状はスケジュール的に厳しいから、早くて2月の終わり頃になっちゃいそう……

 うーん、もっと執筆速度上げなくっちゃヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog