銀翼天使メイ

二次元ドリームマガジンと同人とか

 さてさて、日付が変わっちゃったんで発売日の翌日宣伝となってしまう上に、前回のブログ更新でも宣伝させていただいたのですが、昨日発売の二次元ドリームマガジンvol87にてヴァイスセイバーシオンのショートストーリーを書かせて頂きました。

二次元ドリームマガジン 2016年4月号 vol.87
キルタイムコミュニケーション
2016-02-17


 特集はギロチン拘束ということで今回もマニアックな特集なので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

 それから、同人関係なのですが、またしてもYU-RIさんがやってくれました。

 銀翼天使メイの表紙です、やったー╰( ´◔ ω ◔ `)╯
 詳細情報などはキャプションの方に記載されていますので確認してくださいね。

 また、5月のコミ1、ゆっくりですがちゃくちゃくと進んでいます。
 完全にこのイベントに向けての新変身ヒロインものを書いていますので近々いろいろと報告していこうと思ってます。

 それから、コミケの方にもしっかりと申込みしました。
C90サークルカット











 受かれば、エンジェリックナースミオのストーリー完結本を出します。

 コミ1、コミケ、同人及び商業。
 今年はいろいろアグレッシブに活躍していく予定なので、今後とも黒輪舞曲とヤミヨをよろしくお願い致しますです。

いろいろと活動中ッ!

 さて、本当は木曜日の定期更新日にいろいろと宣伝しようと思っていたのですが、思いのほか他のものと被りそうなので、本来の更新日より早めに更新。

 これだったら、ちゃんと発売日に更新しとけばよかったなぁ~とちょっと後悔してます('、3_ヽ)_

 さてさて、まずはこちら。
 散々宣伝してきましたが、KTC様の二次元ドリームノベルズ様にて『ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン』が1月30日に発売しました。
ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン
 公式ページはこちら

 上記のように、書籍版だけでなく電子書籍版も販売しております。
 二冊目の単行本になりますので、皆様よろしくお願いします╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 次に、本編はまだ先だけど、ちょくちょく更新している同人作品、銀翼天使メイのビジュアルイラストのカラー版ができあがりましたよ!
meib










 武器のレイピアとタイトルのモチーフでもある羽根が生えた状態の凛々しいメイちゃんです。
 レイピアのデザインもそうですが、もともと考えていた私の大雑把なデザインをここまで装飾していただいて、YU-RIさんやっぱすげえなぁ~(*´д`;)…

 いやぁ~、本当にYU-RIさんにお願いしてよかった(´∀`)

 こんな感じで本編まだまだですが、いろいろと裏で進んでいます。

 また定期更新日に報告すると思いますが、この他にも同人関係で今週末に一点、商業で再来週辺りに一点、また来月辺りにいろいろお仕事の報告ができると思いますので、単行本共々よろしくお願いします。

 ではでは失礼します。
続きを読む

新しいことって難しい

 前回の更新で、定期更新明日なんで明日も更新します的なこと言ってましたが、普通に曜日を勘違いしてました。

 うーん、最近日付感覚やばい……('、3_ヽ)_

 さてさて、生活リズムを狂わせながら、最近頂いたお仕事をしていたりします。
 このお仕事、自分の可能性を広げる大きなチャンスであると同時に、今まで意識していなかった新しいことが多すぎて中々にヤバイです。

 資料いっぱい広げながら作品作成中なのですが、頭こんがらがってきたり……。

 なんか資料を常に表示できるようにモニターを二つにしたいと最近思い始めました。
 デュアルモニターも良いんですが、もしかしたら今年中に引っ越す可能性があって荷物を増やしたくないのと、PCのスペック上、余計にお金かかっちゃうんじゃないかと不安だったりします。

 資料表示用だし、ちょっとスペック低くて画面の大きなタブレットを中古で買えばそっちのほうが安上がりなんじゃないかと思ったり……。

 どっちにしろお金欲しい╰( ´◔ ω ◔ `)╯

 同人関係はアイちゃん、メイちゃん。そして、コミ1を同時に進行中です。

 順番的に言えばアイちゃんの更新→コミ1→夏コミ本→メイちゃんとなっている感じ。
 メイちゃんはまだまだキャラクターを構成中なので、もうちょっと先になりそうです。

 でもでも、YU-RIさんが素敵なイラストと素材を作ってくれているので、順番繰り上がりは充分ある感じです。

 こんな感じで、武器を構え凛々しく悪と対峙するメイちゃん。
 メイちゃんの敵の総称は『ラーバ』になりそうです。
 こちらはラテン語で仮面という意味なのですが、ラーバたちは普段は人の姿をしていますが、怪物形態のモチーフになっている仮面をかぶると、本性を現すという設定になっています。

 欲望の化身であるラーバ、そんな怪物たちと戦う銀翼天使。
 早く書けるように頑張っていきます。


 さてさて、もう煩いくらい宣伝していますが、今月末には私の二冊目の単行本がKTC様より発売されます。
jpg large
 もう、こんな感じで見本誌も頂いていたりします。
 作成中は何回も目を通しているんですが、やっぱり印刷されたものを見ると印象が変わりますね。
 なんかとっても新鮮な気持ちです。



jpg large
 前回のカリンの時もやっていましたが、こうやって自分の本棚に並べてニヤニヤしていたら友人に見つかって商業作家の威厳がないと注意されちゃいました。

 だって嬉しいんだもん(´・ω・`)




 公式サイトでもページが出来ました。
 サンプルも読めるので興味のある方はぜひご覧ください。

 ぜひぜひシオンをよろしくなのです!

戦利品の感想とか1

 年末年始のゴタゴタですっかり曜日感覚がぐちゃぐちゃです。
 毎週木曜更新なのに、今年まだ一度もしっかりと更新できてない(´・ω・`)
 来週にはちゃんと感覚もどさないと(`・ω・´)

 さてさて、今年も早々とドタバタしております。
 アイちゃんの続き書こうと思ってましたが、同人依頼などがごった煮してて、もうちょい先になりそう。
 ごめんなさい。

 他にも、個人的にいろいろ進めております。
 5月のコミ1にも申し込みしましたし、次のイベント参加はそちらになりそう。

 また、以前pixivに投稿していた銀翼天使メイのリニューアル企画を進行中です。
 登場キャラをそのままに、いろいろ設定を練り直したりしてます。
 リニューアルしたキャラはちょくちょくといろんなところで公開してますがこんな感じ。
151224_KamishiroMei_taihi 左が変身後。

 右が変身前。






 本格始動はまだ先になりますが、随時進捗があれば報告していきます(じゃないと週一更新だとネタないしね)

 さて、このあとは冬コミの戦利品の感想を書こうと思います。
 ネタバレ要素なども含みますし、人によっては不快に思うと思いますので、大丈夫な方のみ追記をごらんください。続きを読む
プロフィール

PN:ヤミヨ
フリーのシナリオライターとして、商業、同人などで活動しております。
現在は主にKTC様などでライトノベル作家として活動しております。
お仕事募集中。下記のアドレスまでお願いします。
yamiyo0115☆yahoo.co.jp (☆→@)

黒輪舞曲(ブラックロンド)
ヤミヨの個人サークルになります。 変身ヒロインを題材とした成人向けノベル作品を主に扱うサークルです。
主な作品はPixivなどに投稿しています。

当ブログは成人向けコンテンツを取り扱っているため、未成年の閲覧を固く禁じております。
毎週木曜日更新。
リンクフリー。
http://b.dlsite.net/RG17751/

Twitter プロフィール
黒輪舞曲作品一覧
リンク
■個人リンク
すりーひゅーまにずむ / 魔弧螺君

みさいるバースト / 雨日君

言い訳ガードレール /しらそ先生

タナベロス / たなべ先生

びんかんでなにがわるい /びんかん先生

FONETRASON /竜湯先生

地底、一軒家 /mos/¥先生

ぱむの巣 / こっぱむ先生

北みなみのブログ / 北みなみ先生

黒イ都 / 黒井弘騎先生

NOTE-ISM /YU-RI先生

みかちょむ日和 /みかちょむ先生

■企業様
KTC /KTCさん

オシリス文庫 /オシリス文庫さん

TOUCHABLE /TOUCHABLEさん

POPLPS /POPLPSさん

アクセスカウンター





    お仕事情報
    商業

    TOUCHABLE様

    想聖天使クロスエモーション外伝Ⅰ
    ラピスラズリ淫闘編にて
    シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

    想聖天使クロスエモーションにて
    一部シナリオ担当
    想聖天使クロスエモーション

    KTC様

    二次元ドリームノベルズにて
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン執筆
    ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

    二次元ドリームノベルズにて
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼執筆
    天唱凰姫カリン 淫辱に舞い堕ちる翼

    二次元ドリームマガジンVol87にて
    ショートストーリー執筆
    二次元ドリームマガジンVol.87

    二次元ドリームマガジンVol82にて
    精霊歌姫セイレーン・ミカ執筆
    二次元ドリームマガジンVol.82

    二次元ドリームマガジンVol78にて
    聖天炎姫アストレイアーマリア執筆
    二次元ドリームマガジンVol.78>


    角川エンターブレイン様

    オシリス文庫さんにて
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~執筆
    深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~ (ペガサス文庫)
    (2014/02/21)
    ヤミヨ

    商品詳細を見る


    同人

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+

    しらそさん/下り坂ガードレールさんにて
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+ シナリオ担当
    駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+

    記事検索
    最新トラックバック
    最新コメント
    • RSS
    • Dlsite blog